ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.9 15:57ゴー宣道場

予測のつかない道場を作り上げよう!東海ゴー宣道場参加応募受付中!

紆余曲折がありますが、
東海ゴー宣道場のお知らせです!!

 

===七転び八起きの名古屋にて===
==11/8(日) 東海ゴー宣道場開催!!==

こんにちは。
東海設営隊・隊長のL.Kです。

11/8(日)、名古屋市内にて東海ゴー宣道場が開催されます。

テーマは「愛子皇太子の可能性」
だったのですが…。

ちょうどその日、立皇嗣の礼が行われることが昨日決まりました。
立皇嗣の礼が行われれば、高森師範はテレビ出演の依頼を受ける可能性が高く、そうなると道場には参加できなくなります。

そのため、よしりん先生より、テーマの見直しが発表されました。
高森師範が参加されない場合は、なんと!
「嵐を呼ぶ質疑応答」になりました!

3時間全部、質疑応答!
特定のテーマに縛られず、どんな質問も受け付ける!
どんな展開になるかわからない、究極の参加型道場です!!

はっきりいって、この東海ゴー宣道場がどのようなものになるのか、今は見当もつきません。

思い返せば、5月には拡大開催をやろうとして中止になってしまったし、今年の東海設営隊は試練続きだな…、とついつい思ってしまいます。

しかし今回は、道場自体は開催されます!
開催される以上は、前を向いて設営の準備を進めていくのみです。
「愛子皇太子の可能性」
「嵐を呼ぶ質疑応答」
どちらになっても、来場された方が満足していただけるよう、全力で取り組みます。

是非とも参加者として、この予測のつかない道場を作り上げる一人となってください!
ご応募お待ちしております!!

 

 

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

plan1になっても、plan2になっても、
あるいはその混合になっても、
面白いことは間違いなし!
もともと、予定調和が一切ないのが
ゴー宣道場です!
ぜひみんなでこの前例のない道場を
盛り上げましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ